6月3月

桜花に学びて人知れず

Coach の気配を身にしみて

時の流れに身をやつす.


人に生まれて良かったと.

公僕でなくて良かったと.

国家に迷惑をかける.


公務員でなくて良かったと.


民間の会社の厳しさ.


公務員が裏金を作るその哀れ

行方不明とはよく言ったもの

全て口八丁手八丁の嘘だらけ

面白いのまんだらけ

美しいのは曼珠沙華


芸人面白くこの世かな

桜花に学びて人知れず

Coach の気配を身にしみて

時の流れに身をやつす.


人に生まれて良かったと.

公僕でなくて良かったと.

国家に迷惑をかける.


公務員でなくて良かったと.


民間の会社の厳しさ.


公務員が裏金を作るその哀れ

行方不明とはよく言ったもの

全て口八丁手八丁の嘘だらけ

面白いのまんだらけ

美しいのは曼珠沙華


芸人面白くこの世かな