ずっと前から好きでした。ゲオ新作100円キャンペーンにて。

何かあるかよ。

あー、アニプレックスの cm バンバン流していたアニメが出てる。

とりあえず見てみる。

短い。


90分圧縮なしで、dvd1枚に収まってる。

尺は子供向けアンド大きいお友達向けアニメと同じ。

主人公と彼女、何?

2008年頃から出てきた無気力風中高生と、王道普通の女子高生キャラ。

つまりはマクレーンと結城明日奈が仮装高校生を演じるとこうなるという。

一晩で楽しむには丁度良い・・・かな?

デジタルペインティングのソフトの数には限りがあって。

同じような構図同じような色彩後は個性を出して他と差別化を図るには。


そんな難しい話は抜きにして。

一刻楽しめた。

無駄のない出費だった。

オデッセイはまた明日夜以降にでも見よう。

最近遊びの体力がないなあ。

間何時か!

もう4日でありますが半日仕事だった文化の日の出来事でした。