いつからヤクザが徘徊する街になったか。

【モンスター】次の客に「お待たせいたしました」→店員にクレームが来る事態に news.livedoor.com/article/detail… 会計が終わった客が戻ってきて、「まるで私が待たせたみたいに言いやがって」と詰め寄ってきたという。 pic.twitter.com/sfDSkJoHn1

ずばり現職警察官が某亀有派出所で骨抜きにされた結果です。

拳銃、刃渡り銃刀法規制で持てませんが自衛として肉体鍛錬と精神力は研鑽するべきでしょう。

知力とか恫喝できる大声(四方500M)なんかもよいでしょう。

絶対倫理の警察と司法でありますが8割あてにはなりません。

しょせん拳銃もったお役人でチャングムのあの人みたいに当てになるのは金持ちの前でだけですから。

庶民には97%『おいこら!!』ですよ。