ゆとり教育の若造が?私がアマゾンをやめた理由。低俗無教養が客にいるから

駄作・・・ねぇ?
戦闘に大量のバグがあるゲームの事を☆5のレビューを書いている人の事が如何ほどに信用できるか?
それに現実求めるなら、こういうゲームやらない方が良いんじゃないんですか?

まぁ、春姫の皿投げるシーンとか男子ズの苺の件を言うのなら判りますが・・・
あれは社会的にどうなんだ?と言えてしまえますからね。。。
でもまぁ、実際にはこのゲーム購入してないんじゃないんですか?
根拠としては、突っ込みどころが全て体験版での件しかないからです。
もしも購入したと言うのなら、一部キャラの問題のあるシーンを全て列挙してください。

現実を無視した世界設定、と言うなら先程も挙げたメンアットワーク(戦闘シーンのバグのあるゲーム)のそもそもの魔法等も現実からかなり逸脱しています。
所詮、平面世界はそんなものです。
現実の全ての人間の人生を小説にして見たとします。80%程は下らない小説でしょう。
人が手を加えれば、紙にせよ画面の中にせよ全て現実から離れます。

これまでの貴方が投稿されたレビューを半分ほど見ましたが、ほぼ否定するばかりです。
レビューの在り方としては間違えてはいないかもしれません。
貴方のレビューはどれも落ち着いた文体で整っており、荒い物と違って読みやすです。
なので、1度目線を変えてのレビューを投稿してはいかがでしょうか?
これはゲームなんだと。

最後に
2次元全てを虚構と思わずに現実と比較してしまう貴方は、あまりゲームをやらないほうがいいと思います。
プレイすれば、恐らく殆どの作品が貴方に不快をもたらします。

余談
月に寄りそうの方のレビューの話しなのですが、ゲームディスクの貸し借りによりゲームのインストールは違法行為なのでは?
自分の記憶違いなら申し訳ないですが、余りそういう事を大っぴらに言わないほうが良いと思います。