今日は! ゚(゚´Д`゚)゚ ♯2

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/mlb/?id=6102222

深夜の腹痛で昼前に起きてしまいました。

職場からの安否確認の電話もぶっちしてました。

だから査定が65点なのね。

決して真面目でもない私。

楽天が此処までせこい会社だったとは。

かつての春樹氏のような風雲児などでもなく。

楽天サイトの購買の無期限停止を緊急動議で可決します。

これでヤフー、アマゾン、楽天の3社からの購買を停止。

買い物は実地で目で確かめて。

ウィンドウズ95以前の時点に漸く戻れました。

5貫余のPCとディスプレイを博多駅東から電車、バスで、

自宅迄持ち帰ったナインターネットの感動を思い出した。

さらば各社小包便。

さて今年も1日余り、無理心中の火傷次男のご冥福を。

日本は平和ではあるが安全ではないよ。(エリア88)

それでは本日はこのあたりで。