おはようございます。

最悪です。

飲みすぎました。

ワインは2合がPベスト?だったのですが。

調子に乗って飲んで今現在ヘロヘロです。

明日からは仕事があって厳しい場面も予想される筈ですが。

月曜日未明の大雨の予報に反して薄日の差す穏やかなひです。

頭痛は薬で抑えるか二度寝で立て直して近所の公園にでも。

ラケルは突破しました。

話数=ポイントの野望は果たせそうです。

しかしハートキャッチ、スマイル以来の宇宙描写。

人生70年時代の終わりには個人の自家用ロケットとか、

自由に行けるほど科学が進歩していると楽しいでしょう。

そう言えば映画もありましたが今晩は第2ラウンドの、

予定が入っています。

アルコールはそこそこに料理を楽しむ方針にします。

しかし今年のボジョレーは高いなぁ。

副総理が円高容認を続けてくれていれば、

昨年と同じ価格で手に入ったかも。

結果論でしかありませんが、流通の売れ残りを狙うと、

消極的戦術でありますが2本目を購入予定であります。

何かダラダラ書いています。

今朝は一旦失礼します。