冬こそ牛乳 今週のお題は「好きなアニメ映画」です。

冬の牛乳は栄養価が高いのです。

同じ値段で質が高いとなれば飲むしか!

ウィンダリア 主題歌込みで好きです。新井昭乃さんです。約束でしたか。

幻魔大戦 この頃の映画は150分前後が当たり前でした。

     西崎プロデューサーの思想が生きていた時代でした。

イデオン 表現の自由が生きていました。今のサンライズには少なくなりましたが。

     セーリングフライ良い曲です。

宇宙戦艦ヤマト 

     BGMがオーケストラが当たり前の仕様でした。羽田健太郎氏のご冥福を改めてお祈りします。

ウィンダリアは映画ではなくOVAでしたが、現在でもレベルに遜色のない作品でしょう。

今冬は牛乳で健康維持を図ってみては如何でしょう。

いやぁアニメ映画って本当に良いものですね。(笑)