白鳳4敗!

4敗で賜杯は厳しくなりましたな。

ガソリン少し安くなった。150円前後なう。用法違うような・・・。

きょうのZEALリアルで観れた。ユウマしりに引かれてるジャン。

あの頃の年代は女子が大人だしね。

カミソリ820日目クリア。

年内に30000ヒットできれば良いなぁ。

中古だけど新しいPC買いました。一応C2Dですよ。しかも1万円以下でした。

ベンチマークとか楽しみですね。WEBとYOUTUBEを視ながらDVDを焼いたり

出来たら最高ですけれど。それではしつれいします。

追伸で夏キとEVOLは定番化しそう。AOは今ひとつ、暗めだし。

梅ちゃん先生は時々見れる。中々面白い。