ゲオポンタカードをやめました。

ポイントはシェルのガソリンに変えてCDの事件以来「20年の買取日本一。」でも応対はサービス業界中最低じゃないの?会員証返却して『さようなら。』でした。地場老舗のビデオアートがあるからビデオレンタルは問題なし。中古のゲームも競合店舗もあればヤフオクもありますがな。
さらばゲオホールディングス!の顛末と今後の施策についての書き留めでありました。

追伸として飯塚市の桜は冷たい雨のため峠を過ぎて下りの3分咲きとなりました。
週末が恒例唱和のラストチャンスとなりそうです。

追伸その2
シャナ22巻読みました。BSの放送と差は小さくまずまずの終わり方でした。(吉田ファンの方々すみません。)後は作者様の外伝とファンの同人ですか。
追いかけられると良いですが・・・。
ソードアートオンラインは第一部のままが伝説をつくれたかも。
レギオスは先週のポケモンBW追体験が出来た内容でした。(常勝主人公の敗北)
幼馴染の異性との骨肉の争い、(要はちわげん・・・)は期待通りとなりますか。
百物語とニャルコは今ひとつ展開が停滞気味でもどかしい状態ですな。
一日の読破限界ラノベ9冊の感想でした。(:D)