警察569シリーズ2012!

もうおそいんよ

何が

ひろたみえこが最初にカロリーを論じた民間人?(テレQ放送)

嘘つくな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本食品栄養表が先やろう。

遂にフジテレビの張ったり売名症候群に染まったか。

母親を殺そう。
 
公務員による特別暴行陵辱が成立出来ると橋本氏が言うとったで。

以前の行列で。

口張ったりと離れて文句は女子児童でもせぇへんやろ。

ほんま情けないわ。以前元捜査1課長の田宮氏とか元検事の

川上氏がOBとして情けないってテレビで涙混じりに懇願してたやん。

OBに恥かかすなや。あほうどもが。

1日聞きよったら枚挙に暇無いでぇ。

元地域区分局の飯塚郵便局で何が起こったか。

当時桂川町に住んでいた二島(仮名)が就業中のLAPTOP1の

喉を締め上げ落ちる寸前までにした。

駆けつけた2人の職員に制止されるまでその殺人未遂行為は

続き、被害者は先に手を出したといった嘘の証言を

被せられ即日懲戒免職。平成17年1月25日。

トラウマが消えないまま今に至る。

その時郵便局員だった一部の職員は、

「警察に上がった。」と嘯いて今に至るが、とんだ偽善者の

負け犬で今の年齢からは特捜最前線の役職は9割無理で、

公僕畜生から更に格が落ちて言うものを、

「上がった。」と言い続けているあたり、

穴の開いたスプーンである。

つまらない昔話をしてしまった。

それでは又後日お会いしましょう。



                     拝読謝謝