毎日読唇(精神)をかけている警察官諸氏に告げる。

前略(敬意不要だろう公僕畜生の故)

インターネットが悪いだの毎日御託を並べているが、

警察学校で女を教えないために、

性犯罪に手を染める刑務所で服役者に笑いものにされる、

犯罪の格下のこそ泥に類される数の多いこと。

呆れを、通り越し「またか・・・。」と交通事故並みの

認識度で3面すら飾れない諸君。

WEBへ書き出しとともに声が極小となり呟きシロー以下となる。

キョッピーも自身でソフトは開発せず他人の褌で、

ファイル交換ソフトの検挙に力を注いでいるが、

それなら逆アセンブルでもかけて警視庁謹製と、

ソフトを組めずにいる正に、真の横口野郎どもが、

大概にせいやと俺の本気におじがっちょう様を、

聞いているのはどんなコントより痛快で面白い。

笑いが止まらんバイ。

ペタ、ワロタ!!

悔しかったら目の前に出てきやがれ!!!!!!!!!!!!!