「バレンタインの思い出」。ブランドや専門店チョコはバレンタインの王道?今週のおだyお題です。パート2!

大人の社交アイテムは王道なれど。

福岡県田川市川宮にあるチロルチョコこそ義理チョコから本命までこなす

王道なりっ。(あくまで私論ですよ。どちら様も手の得物は使用なさら

無いでください。投げるのも不可です。)

あくまで贈り物は贈り手の厚意でありますから金額の多寡や格式は

3の次でしょう。今年も職場の関係者からの義理チョコは確実なだけに

期待はしています。昨年はザッハ何とかやゴデ・・・っ舌噛んだ、と

言ったチョコでした。義理だったはずですが・・・。(←お鈍?)

古いゲームで「義理よ義理。でも一寸だけ義理じゃないの・・・。」

というシナリオがありました。

そんな訳で、学校時代の遠足や台風の襲来前と同じ気分に

なるのは毎年恒例となっています。

もし貰えなかったらブログの更新に変化が起こるかもしれません。

子供かお前は?突っ込みはごもっともです。失礼致します。