週末電波渋滞で4日のはずが6日上げに・・・。C01HWの電波渋滞とは・・・トホホ。「わたしのともだち」ですか?今週のお題です。(XD)

確かに週末4,5日は暖かい日が続きました。22時頃にサマーセーター1枚って鈍感でなければ時節を忘れそうです。

さて自己表現の上手いほうで無いと会社上司から指摘を受ける機会の多い
私ですが本人に自覚が無いので治せません。ォィ

生涯において私には親友と呼べる人が3人ほどしかいません。

仲間や知り合いは多かれど、ともだち未満が大井川

相変わらずの呆けっぷりもさびしいものがありますが、
今の生活が哀しい物かと聞かれたら間違いなく首を横に振れる程
その3人は大きな存在なのです。DQ3、FF3ライクな冒険なら
最後まで変えないかな。(バークイベントは除きます。)

そんなわけでトレーシングペーパーのような内容になりましたが、
はてなスタッフの皆様間違っても上選等与えられませぬ様お願い
申し上げつつ締めとさせて頂きます。