一月最後は冬晴れの一日でした。

遅刻3分前・・・ありえねぇ。

冷や汗で風邪気味のLAPTOP1です。

あまり関係ないとそれおかしいだろうと笑ってやってください。

さようなら1月サン。巳年に元気な顔を見せておくれ。

すがきや辛辛魚ラーメン228円は中々の辛さでした。ここいちばんの10

辛が食せる方でしたら美味しさを実感出来るのでは?

UCCかKEYコーヒーの凛(りん)レギュラーコーヒーですが、

バイクの隼(マーキングかも)タバコの峰(生産されているのでしょうか)に

ガンダム種死の暁に類される日本語命名ですが・・・。

美しいニアイコール美味しいじゃないでしょう。

ゆとり世代の表記でしょうか。イメージは理解しますが、

子供には見せられない恥ずかしい物語♪BY『ライオン』です。

コーヒーに目が無い私ですが購入の意思が消えました。

ベースがコロンビア、ブラジルというのも王道過ぎです。

残り行政年度末まで60日ジャストです。

平穏な日々が当ブログの読者様に訪れますように。