今年も駄目だった御託警察官たちの泣き喚き。

『警察がいよって。』
 
男の声には程遠い、カミーユ

私が認識番号を言え、それで照会しよう。と呟くと音は途切れる。

『郵便局のおまえじゃない』
『家がおちちょんぞ』

筑豊人には意味不明な言葉。東京弁で喋らんか!

『今日は酔ったかい?』『私が運転してもよいが』『夜だから大丈夫だろう』

上のお笑い巡査並みより上官のはずの元警視の言葉。

同乗の女性運転者を口説きながら私生活で(酒気帯び運転幇助)やっちゃったひと。

不祥事の羅列に困らない1年でした。

早く彼らには福岡署管に複隊してもらいたいものです。白痴所ではなく。

全国50万余りを数えるベテランとルーキーブロガーの皆様よいお年をお迎えください。