借受17300キロでバイクの後輪を交換しました。 

換えてなかったオイルと共に交換しました。更新まで持つかなと思ってましたが。

8500円の石橋さんのタイヤとショップブレンドのオイルで締めて9800円です。

11月も後僅かです。碇君の12巻とシャナの22巻を読み忘れていました。

シャナのほうは特に秩序側の敗色が濃い中で、頭首を倒す事位しか策無しの状態で、

作者がどういう終末を選択したのか、気になっています。

なんで忘れていたかな、俺。

剃刀は未使用3本を残して1年9ヶ月を超えて使用中です。

1パックで2年使えるとはBICおそるべーし(マイナーネタですみません。)です。

近況はこんなところです。ヤンバルクイナの事故死が気になります。

『せまい沖縄そんなに急いで死にゆくか?』