飯塚市の今朝は突然の雨でした。

朝8時半ごろザーッと一雨きました。予報は晴れなのに・・・又嘘国家資格者がぁと毒づいて

おりました。彼らには諦念してるっす。

しかし直鞍地区は晴れていたそうです。

エースコックの招夏を在庫処分価格で購入しました。

謳われて久しいオルチニン配合とのことで、ブラシーボでも構わんから効けば儲け物って

安直な発想で食べました。

貴方はこのラーメンに何を望むの?byあやなry

どこからか声が聞こえた気がしましたが・・・。

焦がしにんにくはともかく和風出汁風味の醤油豚骨でしょうか。

何故、この味で売れ残っていたのでしょう。

コンビニで売っている容器だけは立派な企画物商品なぞ吐き捨てる出来だと思います。

値段ばかり高くて定番とならず、商標登録簿?のみの名ばかり商品より。

ああ剃刀は520日目健在です。一袋の残り3本で2年越え継続使用は確実でしょう。

来年の2月15日で丸2年となりますな。

その前には5島氏の二番煎じの滅亡の時が来るとかいってますが。

あーネタが尽きました。このブログは炎上しないのでしょうか。

まぁ安心です。