台風です。

210日の由来は詳しく在りません。北部九州は、台風12号の強風域にすっぽり入り、世の赤ん坊は夜泣き&トラウマ起因かという金夜日となりました。毎度Sammyギャグで済みません。朝起きて自宅周辺が荒れて無ければ良いのですが、過去の台風で暴風直撃で、何事も起きず強風域で被害発生と悔しい経験が有るだけに、何も起こらないで欲しいものです。金ロードショーはルパン三世でしたが、何度見ても面白いです。各場面で記憶と微妙に違うセリフ廻しやシチュエーションは、ブログのネタとして困らないほどの情報源です。2作目?のクラリスワークスの出来映えも見事でした。ん?。ナデシコに続けと、3次予選初戦は、キャプテン翼2(FC)並みに強い癖の強いチームに大苦戦で辛勝でした。情報戦で負けていましたから、この結果は当然でしたか。さて強風で寝付けなくなる前に休みましょう。失礼します。