ブルッと。

誰がチキンかぁ。

いや否定はしませんが。

福岡筑豊は、昨日から纏った雨となりました。

日曜日の未明も雨脚が強く外出欲を削ってくれています。

表題は昨日の帰宅時香春〜嘉麻腺で伊加利付近の温度計で表示されていた数字でした。

快適じゃないかとのんびりコンビニで小腹の足しを、と考えたのが間違いで、

土砂降りの針刺す雷雨に遭遇しました。

そんな訳で今日も雨であります。

ここしばらくライトノベルもご無沙汰です。

灼眼、這いよれ、鋼殻、れでぃば。何れも未完だったはずです。

エターナル展開もあり得る作品も見受けられますが、読者は卒業で作者は一人相撲というのも

寂しいものです。飛んでいるうちに勇退となって欲しい物です。

特にお気に入りの作者様は。

 ところで10月からの秋アニメの中にガンダムの名前が出ていますが、竜七星いわんや

宇宙人すら倒してしまう彼らの新たな敵とは如何様なものでありましょう。

 ナムコの看板RPG・TO?シリーズは、価値観の相違から生まれる諍いを

描き続けていますが、ガンダムも目指す主張は同じでしょう。

いつもながら書いている人が、脳内パニックになって来ましたので失礼します。