妊婦と足の怪我を・・・。

障害者という筑豊北九州人の心の弱さとさもしさは恥ずかしい限りです。

身障者の何たるかを知らず、語る資格も持ち合わせず。


と、KINGカップの塩分量は驚きです。ひとつで目安の8割強とは、どういったテストを

された上で販売としているのか。まあ地元の7/11では在庫処分で整理ポストでありますが。

え?私も整理ポストで購入(120円)でしたが(笑)



今更ですが今回の小麦値上げは消費の底冷えに追い討ちですな。店頭のパンがサイズダウンで

セール品に出される回数が減りました。定番商品を選定中です。


コーヒーは缶については買い材料なく寂しい状態です。コンビニデイリー品にチラホラ希望が

見えるも定番確定には至らず。


ガソリンはハイオク151円から160円とまずまずで推移しており、ペットボトルか給油か

でジレンマを感じる日々に変わりはなく。


そういえば食事をすれば焼酎無料とか云う焼肉店ができました。夏定番の冷たい食べ物の「チル

ド豆腐」3年目を凌ぐ新たな行き着けとなりうるのか。


地デジバブルも地元では終息となりまして難民は激減しました。未だにオークションで暴利を

貪ろうとしている桔梗屋の方々はご苦労さん。

自宅のマイルームはBS様様で地デジ難民継続でありますが、リサイクルで1050円で購入の

ソニーCFS−10は朝に夕に活躍中です。

何かダラログとなりました。本日はこれで失礼致します。