首相の交代と愛車の手入れ。これからの日本の気になる出来事。今週のお題は気になる出来事です。

新職場も週末休日で一服です。新首相と掛けまして単行本と説きます。その心は一巻の終わりとなりませぬよう。

バイクを下さった方が自宅訪問時に置いて行った言葉をお借りしました。かなり的を得た発言でしょう。

日本の首相職は低所得者の就業の様に落ち着かないと諸外国から笑われている気がします。

さてバイクですが、7年余り所持されたバイクの持ち主から手入れの要点を2、3点お伺いしました。

今後このバイクとの長い付き合いの中で役に立つアドバイスをお受けしました。職場への通勤の要点も有り休日ながら

午後は非常に有意義でした。今日はこのあたりで失礼致します。